大感謝祭も折り返しですね~。
4日目はjenni bowlinのキットです。これも3~4年は前でしょうか。
濃いグリーンとネイビーの組み合わせのキットでした。

<YOU>

YOU-2011.jpg

幼稚園に行く前の息子。
制服が紺色で名札が緑だったので、ちょうど良い写真があったわ~と思って使ったのですが
写真の日付データを見たら、3月11日でした。
この日の午後にまさかあんな大震災が起こるとは思いもせず…
当たり前の日常がとても幸せなことなんだ、というようなことをジャーナルに残しました。

アルファベットと数字のカード?がまだまだ大量に残っておりますmm
前回またもやおしゃべっりっちに行けなかったので、Creative Scrappers#127を参加したつもり?で作りました。さ、寂しいー。

s-1Creative_Scrappers_127.jpg

<REMEMBER>

remember.jpg

新旧混じってますが、ほぼAmerican Craftsです。
今更ながら、この小さなフォームステッカーかわいいですね~。
アルファベットステッカーはもう買うまいと思っていたのに、このサイズにやられました。

写真は去年の夏、1年半ぶり々に再会したお友達と。
0~3歳までよく一緒に遊んでいた女の子。会う前までは「Nちゃん?誰~?覚えてない~」って言ってたけれど、会うと思いだしたようですごく楽しそうに遊んでました。
遠く離れているのでなかなか会えないけれど、また会えますように!
とうとう最終日になってしまいましたね。。。
フル参加してくだった方もたくさんいて、Primaの魅力をたっぷり拝見できた1週間でした。

最終日のレイアウトはこちら。

<ADORABLE>

adorable.jpg

Primaはハイ、お花だけです~。
落ち着いた色のお花、これからの季節に活躍してくれそうですよね。

もうあと数時間で祭りも終了ですが、まだまだ受付中ですよ!

こちらのコミュにアップしてくださいね。
6日目、もうゴールが見えてきましたね!
嬉しいような寂しいような、まさにお祭り気分。

最終日のレイアウトはこちら。
IBのsketch29です。大きな星が印象的なスケッチですね。

s-1SKETCH200929.jpg

<fun>

fun.jpg


今年の夏休みの海水浴での写真です。
海に入るのは初めてだったので怖がらないか少し心配だったけど、浮き輪でがんがん沖のほうへ進んで行ったり、波がくるととっても楽しそうにはしゃいだりと成長を感じた夏でした。

Primaは文字の入ったペーパーとタイトル横のコルクフラワーです。

では本日もご参加お待ちしてます!

こちらにアップしてくださいね~。
とうとう5日目。
転車操業で連日作品をアップしてくださる方も多くて嬉しい限りです!

私の5日目のレイアウトはこちら。

<friend>

friend2009.jpg

あわわ、これまたストックしてたとは思えないほどの簡単なレイアウト・・・!
Primaも小さいお花が2つ・・・。

お友達の女の子の可愛さに便乗して、Heather Baileyのペーパーが使いたく なったのです。
このペーパーはそのままで充分可愛いのであまり飾らないほうがいいかなーと(言い訳)。
蝶はダイソーさんのです。ホログラムっぽい色なんですが、写真だと全部ピンクですね。
いっぱい入ってるので心置きなく使えますv

では、本日もみなさんのご参加お待ちしてます!
こちらのコミュに作品アップしてくださいね。
