2009.01.07 I LOVE ボタン
2009年、初更新。
と言ってもレイアウトも全然作ってないので、年末のチョコっと買いをUP。
その時はクリアボタンが無性に欲しかったようですw
4つ穴のが特に可愛いーー♪ 大きい方で22ミリです。

IMGP6316.jpg

今年のSBに関する抱負ですが、
「考えよう ポチッとするその前に まずは在庫消費が先決だ」の標語を胸に刻んで手持ちアイテムの消費に励みます。

ではでは今年も宜しくお願いします!

久々にクイックカッツダイを買いました。
私が持っているのはQuicKutz Squeeze。2インチダイしか抜けません。
抜くのにも結構力が要るので、おばちゃんには大変な労力(笑)何度か抜くと手のひらが痛~くなりますw
ダイは数えるほどしか持ってないし、使用頻度もかなり低いのだけど送料調整のために新たに買ってしまいました。

s-1P1050953.jpg

早速抜いてみました。ま、フツーに可愛いですな。

s-1P1050954.jpg


そしてそして、今日の記事はこっちのほうが本命w
本人から何かのついでにでも、というご希望があったので無理矢理なお買い物記事を書いたのです(笑)

みぞやんさんから素敵なカードが届きました~。
大阪SB祭りでお会いすることになってたのだけど、みぞやんさんのお子さんの体調不良で会えなくって。
いただける予定だった名刺プラス素敵なカード!めちゃ可愛いですぅ~。
スタンプとか色々凝ってて素敵~。
開けると中に写真を貼れる様になってるんです。

s-1P1050951.jpg

みぞやんさん、ありがとうございました^^
2008.09.21 到着~
やっと出張中のパパさんが戻ってきました。トランクにSBグッズを詰めてww
でも今回はひとつ頼んだものがパパさんがアメリカを出発した日に友達の家に到着し、間に合わず。がっくり。
送料をケチって、shippingに日にちをかけたのが間違いでした・・・。
でも、その友達が来月一時帰国するというので持って帰ってきてもらえることに。
楽しみにしていたツールだったから早く見たかったけど、来月手に入るならヨシとしましょ。

今回のブツたちはこちら。

PPはfancy pantsの新作ペーパーパックとkiと最近のお気に入りのBazzillのcraft、K&CoのMat PadとHamblyを少し。
あとはK&Coのエンベリ。すっごく可愛くって観賞用になりそう(笑)
もうひとつ8インチのペーパーパックを買ったけど、今度参加するミニブック表紙交換会に使おうと思っているので、写真からは外しましたw

s-1P1050775.jpg

アルファベットステッカーたち

s-1P1050776.jpg

エンベリたち。特に目新しいものはございませんなぁ。
7gypsiesの四角ボタン、厚みが5ミリくらいありました!かなり分厚いです。
蝶ちょのパンチはどーしても欲しくって、パパさんにクラフトショップに行ってもらって買ってきてもらいましたw ついでにCKの雑誌も。お客で男は俺1人だったよ・・・と言っておりました(笑)

s-1P1050781.jpg



2008.08.27 ビーズ
近所のクラフトショップに先日ayaさんに習ったミニアルバムで使う道具がないか偵察に。
主にカルトナージュで使う道具だそうですが、そのお店ではカルトナージュの取り扱いはないそうで・・・
仕方ないので、いろんな売り場をチョロチョロ。初めてビース売り場を覗いてみたら、カラフルなビーズがいっぱい!うひゃ~、かわいいーー!
ビーズの世界も奥が深そう・・・(踏み入れませんがww)
あまりに可愛くってコレ↓を買ってしまいました^^ 
5ミリのmixビース。105円だったんだもーん。
SBにも使えるよね~。お花の中心とか?(これくらいしか思いつかない・・・)

s-1P1050702-1.jpg
パパさん出張から無事戻り、海外shopで注文していたブツたちをちゃんと持って帰ってきてくれました^^

まずはZany Zinniaで買ったマンスリーキット。
Cosmo CricketのHello SunshineのPPが欲しかったのでちょうど良かった~。
ここのマンスリーは去年よく買っていました。 たいていハンドメイドのものがひと組ついているのですがそれが結構可愛いのです。今回はRed Denim Daisiesがハンドメイドのお品でした。カワイイ~。
AddでCrochet Daisyも購入。

s-1IMGP4697.jpg


次はバジルのクラフト系カードストックやPPなど。真ん中のブルー、ピンク、ホワイトのはDoodle bugの新作。柄が細かいのでミニブックによいかも。

s-1IMGP4709.jpg

そしてそして、今回のお買い物の目玉、Little Yellow Bicycle。大量に買ってますww
なぜかというとこのシリーズ、本日のspecialで75%オフだったのです!!
エレガント系は苦手にもかかわらず安さにつられて大人買いww
ペーパーパックなんて$2.75だったもんだから2つも買っちまったよーー。
買ったからにはレイアウト作らなきゃね。

s-1IMGP4710.jpg


お買い物記事は以上!

さてここからがプレゼント企画~。Little Yellow Bicycle大量買いのおすそ分けです。
(最初はペーパーパックでもって思ってたんだけど、ステッカーを思いのほかいっぱい買っていたのでPPもいるかなーと思いペーパーパックはやめ。←ケチww)
Little Yellow Bicycleのステッカーと真ん中のお買い物写真の中からCreative cafeのピンクのミニブックをセットにして1名さまにプレゼントします!ブルーのミニブックとお揃いでーす。
ステッカーはグリッター加工がしてあってかわいいです♪裏面にも違うステッカーが入ってます。
GirlやSheの文字があるので女の子のほうが合うかな~。もちろん男の子にも使えるのもありますよ。

s-1IMGP4708.jpg

ご希望の方はコメント欄にコメントお願いしますね。
SB界のすみっこでひっそりやってるブログで、アクセス数も多くないので当たる確率高いと思いますよ!
締め切りは今週木曜日中までです。金曜日には当選者を決定し、なるべく早めに発送したいと思ってます。(日曜から旅行に出るので)
ではよろしくお願いしまーす。





