上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとluvbearさんのお家の快適集会所に行けました~。
ほんと素敵な空間!高級和風旅館の1室に来たような感覚です。
当日は思い込みと勘違いで全く違うマンションの下で「着きました~」と電話入れてしまい、luvbearさんを混乱させてしまい申し訳なかったです^^;

今回は残念ながらayaさんは欠席でしたが、ゆうきちちゃんみぞやんも合わせて4人でおしゃべりしながらのクロパ。
いや~2時間はあっという間です>< できれば1日中でも居座りたいくらいの快適さ。

今回はキット交換最後ということで、私のキットはluvbearさんへ、私の元にはayaさんのキットが。

ayaさんキット↓
ドッドのは封筒でした♪フィルムは新聞のような柄が。かわいい!けど、こういうの使ったことないからどうやって使えば良いのか…。

IMG_1042-1.jpg


<Home made>

homemade.jpg
 

お友達のお家でパン作りをさせてもらった時の写真で。
こういうときって女の子はくまさんとかかわいいものを作るのに、息子はパン生地の上に干しぶどうを大量に並べて「へび」……。
パン作りの上手なお友達の影響を受け、私も張り切って同じでっかいペストリーボードを買ったものの、一度も使うことなくもう数ケ月放置中…。
とりあえず消費期限の切れそうな、ハロウィン(!)クッキー作りセットを早く作らないとね…。

スカロップのチップボードには布を巻いてます。以前YOKOさんがSXSのレイアウトでやっていて、かわいいな~と思って真似しましたv
フィルムは丸く切ってみたりしたけど、なんだかイマイチで結局そのまま使ってしまいました。

自分のキットではこちら。

<love>

love_1045.jpg

キットの写真撮り忘れましたが、Cosmoの一昨年?のバレンタインラインPPとMME(ストライプ)で。
エンベリは同じくCosmoのダイカット2枚とcreative cafeのフェルトのバタフライ、大きなボタンにポンポンリボンです。
バレンタインを意識したキットですが、私は全く関係ない写真で(笑)
3年前、2歳の息子。前髪がなかなか伸びず、おでこ広っ。

スポンサーサイト
暖かくなってきて、花粉到来…。春っぽくなってきたのに花粉症には辛い時期><

さて、プリマンカイ祭 第5弾・12インチキット交換会ですが、交換したキットでのレイアウトのアップが22日より始まってます♪
すでに参加者の半分の方がアップしてくださっていて、みなさんのレイアウトを見るのが楽しいです!

私の手元に来てくれたのはkikiさんのポップなかわいいキットです。

IMG_1046-1.jpg

どれも持ってないアイテムで、特にこのpebblesと☆のリボンがカワイイ!!
右側のペーパーは虹の模様がかわいいな~と思い、あまり後先考えずチョキチョキ。
primaの動物さんペーパーも、動物たちをチョキチョキしてみたけど細かいところでギブアップ…
切り刻まれた2枚のペーパーに一瞬「どうやってまとめよう…」と焦りましたが、動物さんたちは結局サークルパンチで抜いてこんな感じになりました。
もっと構図を考えてから始めれば動物さんペーパーを生かせただろうなぁ^^;


<fun>

snowfun.jpg


私のキットはsakimamaさんの元へ。

IMG_0939-1.jpg

自分で組んでおいて、このウッドのお花の使いにくかったこと!
なぜ素直にprimaのお花にしなかったんだろ…
sakimamaさん、ごめんなさ~いと何度もつぶやいてました。

wordが色々書いてあるほうがprimaで、ドットのほうはMMEです。


<winter>

winter1.jpg

上のレイアウトと同じ雪遊びでの写真です。
primaのペーパーの裏が淡いグリーンで同じくwordが色々載ってたので、そっちを主に使ってみました。


あまおう企画のイベント、また次回もありますのでお楽しみにw
 
古いPPたちを使いたくて、合う写真を探していたら3年前の秋の写真に。
エンベリのメタルフラワーも年月を経て色が剥げてる…^^;
リボンは4種類使ってます♪

野菜を収穫してる写真。これは小玉ねぎかな!?

<u pick>

u-pick.jpg


雪遊びに行った時、旦那が作った雪だるま。

s-1IMG_0887.jpg

誰だかわかるかな?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。