プリマンカイ祭も、もう第6弾!なかなか順調に続いておりますv
今回はPrimaのプチプリキットを使ってレイアウトを作ろう!というもの。
同じキットなのに、やっぱりそれぞれ個性が出て見てて楽しいです。


<sweetie>

sweetie.jpg

ほぼキットのみで作りました~。台紙はBo Bunnyです。
タイトルに使ったPrimaのアルファベットステッカー。キラキラした小さなサークルがよく取れます…
2つは発見してくっつけたけど、一つは見つからず~><
(最初のeのキラキラが一個足りません^^;)

ハピクロストックレス6日目です!

got sketch?のsketch98でクィックLO。

s-1vsalmon-sketch98.jpg


<I love you>

i love you


ハイ、またペーパーは全てBasic Greyですw スワールがPrima。
写真が絹目だったからか、ラブオンが綺麗に付かずなんかボロボロ…。

参加は今日で最後となりそうです。あとはみなさんの作品見て楽しみたいと思いまーすv
前日に続き、ハピクロストックレス5日目に参加です。


<sea shore>

seashore2009.jpg

今日もBasic Greyで。パック買いしてたURBAN COUTUREより、ペーパーとアルファベットステッカーを使用しました♪

明日も参加できるかな!?
☆ともみっち☆さん主催の第3回ハピクロストックレスに4日目にして初参加ですv


<little patissier>

littlepatisier.jpg

ABCクッキングスタジオのキッズクラスでケーキを作った時の写真で。

ペーパー・クリアダイカット・フェルトステッカーがBasic Greyで、お花と写真下のグリーン台紙はPrimaです。
アルファベットチップボードにアクリルを塗って、上からスタンプしたら上手く付かず><
チョコレートみたいで、まいっか。

明日は簡単レイアウトで参加予定です!
先週ぷちくろ部の集まりがありました。
みぞやんは娘ちゃんの発熱でお休み><

今回は特にやることを決めてなかったので、それぞれスケッチものを作ったり、distress inkの色の品評会?をしたり、ayaさんが持ってきてくれたcopicのエアブラシを体験させてもらいました~♪
エアブラシ、お手軽で楽しい!

ayaさんお手製のめちゃかわいいネガもおすそ分けしていただきましたv
ゆうきちちゃんが画像アップしてくれてまーす。(丸投げw)

私はSketchy Thursdaysのスケッチ2.25を作りました。
☆ともみっち☆さんがFavに選ばれてたスケッチです♪ おめでとう~!

Sketch_22510.jpg

<together smiles hugs>

togethersmilehugs.jpg

手付かずだったscrapholicさんのマンスリーキットで。
ついでにキットでもう1枚。PL#176で。

<good times>

goodtimes.jpg

使っているアイテムが同じなので、似たようなレイアウトになってしまった^^;

ペーパーがまだまだあるので、もっと作らないとー。
そういえば、このk*iのシリーズ自分でも買ってたな…
2010.03.03 PL#167
前々回のおしゃべりっちクロパで「次はPL#167のDonnaのスケッチを作ろう!」と盛り上がっていたのに、
肝心ののクロパは用事が重なりやむなく欠席。
でも作りたかったので、一人家で黙々と作りました~。

スケッチはこちら。

PL167.jpg

ほんとに素敵なスケッチ!
一面お花にしようかと思ったけど、バランスが難しいーと写真の周りだけ。
でもこれだけのお花を1枚のレイアウトに使ったのは初めてかも。

<fall story>

fallstory.jpg


イチョウの葉のじゅうたんに寝転ぶ息子。
届いた新作primaのペーパーを台紙に秋っぽい色めの花を盛り、蝶を飛ばしました。
この蝶、結構リアル…。
