上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のぷちくろ部は、ダイカットマシンを使ってミニブックを作ろう!ということでayaさんのお家にお邪魔して、
色々抜かさせて頂きました♪

最初はパッド?のメキメキという音にびびりながら、くるくるしていましたが慣れると楽しい~。
調子に乗って3種類も抜いてました^^;
ayaさん、色々使わせてもらって有難うございました~。

残念ながら欠席だったluvbearさんの分はゆうきちちゃんが頑張って抜いてくれてましたw

私が抜いたダイは、正方形とスカロップの2種類の台紙のミニブックダイ。
スカロップがめちゃかわいい!
私もゆうきちちゃんと同じくLizzyで作りました♪
糊付きファブリックシートも綺麗に抜けちゃいました。すごい~。


minibook-1.jpg

minibook-2.jpg

minibook-3.jpg

minibook-4.jpg

minibook-5.jpg

このミニブックでLife is colorfulさんのDear Lizzyコンテストに参加しますv

みぞやんと同じミニブックダイ(いつアップかな? ^m^) でも抜かせてもらったので、こちらもまた作ってアップしたいと思いますv

スポンサーサイト
Casket*さんで購入したayaさんセレクトキットでレイアウト作りました。
透明感あるとっても素敵なキットで、勢いに乗って4枚も!作ってしまいました。
では作った順にアップ。

まずはCreative Scrappersのスケッチ#106。流れるようなラインが特徴的なスケッチです。

s-1Creative_Scrappers_106.jpg


<spring day>

s-1spring day


2枚目は↑の台紙の裏面を使ってのレイアウト。初両面レイアウト。

<feel this moment>

s-1feel.jpg

ミシンをかけようと、ミシンを用意して「いざ縫うぞ!」ってところで両面レイアウトであることに
気が付く(遅)
仕方なくペンでステッチを。
左側の写真で息子が見ているのは「なまこ」ですw

3枚目はScrapideesのスケッチ#136。

s-152821283.jpg

<five>

s-1five.jpg

ジャーナルには5歳の今の、将来の夢や今好きなものなどを書いてます。

最後はこちら。

<going your way>

s-1going your way

ちょっと爽やかにしようと、台紙にバジルドットホワイトを。
コルゲートアルファベット、「y」がひとつしかないのね…。思いつくタイトルは結構「y」がつくの(youとか)でyがもうひとつあったら嬉しいのにな。

一気に4枚も作れて、かなーり達成感ありましたv

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。