上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ともみっち☆さん主催のこの企画ももう4回目なんですね~!
もうすでに5日目ですが、やっと参加ですv

イチゴ@ちゃんがGDを飾ったPencil lines#194
これはなにがなんでも絶対作るぞーー!と決めていたので、スケッチはこれに決まり♪

PL#194


<happy>

happy2.jpg

1歳過ぎの頃かな、朝の散歩中の息子です。両手いっぱい落ち葉持ってます。
そういえば落ち葉拾いブームは結構長く続いたなぁ~。

まだまだ飽きないLizzyで作っていたら、American crafts率90パーセントのLOになってしまった^^;
指定アイテムは右下のMMの蝶ちょのみ…。
これは確かおしゃべりっちクロパのフリマで、HIROりんから譲ってもらった蝶ちょかな~。

これを作っている最中に、Life is colorfulさんからDear Lizzyコンテストの賞品が届きました♪

豪華な賞品でびっくり!!

LAK.jpg

↑にプラス、ACの12インチのDリングアルバムまで付いてたのです~~!
なんて太っ腹なんでしょう!
色も3色<ピンク・水色・ライムグリーン>の中から選ばせてもらって(この時はまさかアルバムが来るなんて思ってもみなかった)、ライムグリーンを選んだら家にあるのと同じで更に嬉しかったですv
クリアのミニアルバムはこれからの夏の写真に使えるし、ペーパーやエンベリもどれも持ってないものばかりでかわいいーー☆

早速この中から、雲のペーパーと缶バッジのエンベリ、キラキララメボタンをLOに使わせて貰いました♪
Life is colorfulさん、有難うございました!

ストックレス祭、あと1日くらい参加したいな~、どうかな~。
スポンサーサイト
今回は、第4弾の7日間アップ祭の中からリフトしたい作品を選んで作る3日間。
いっぱいリフトしたいLOがあって悩みました~。

1日目はWednesdayさんのレースペーパーにミストが印象的なLOをリフト。
WednesdayさんのLOをリフトされた方多かったですね!
mixiのコミュでばーっとレイアウトを見ていて、色使いやスケッチがパッと目に入って「これもいいな~」と思ったらWednesdayさんのだったって事が多かったです^^

<big>

big1.jpg

息子の顔より長い松ぼっくり!山のキャンプ場なのですが、こんな大きな松ぼっくりがいっぱいありました。
Wednesdayさんはレースペーパーにタイトルも白抜きでミストされてたんですが、私はそれも真似しようと思っていたのにすっかり忘れました…
Primaはスワールのみですー。


2日目はこばきょんさんのLOを。
いつも私好みの素敵なLOを作られるこばきょんさん。
今回リフトさせてもらった作品も細かいところまで丁寧で、バランスよいLOで作っていて楽しかったです♪

<your my most favorite memory>

youfavorite.jpg

こばきょんさんのLOはジャールステッカーの下に楽譜のスタンプを2ケ所押してあったのですが、これまたすっかり忘れました…。やっぱり自転車操業は気が焦るー。
完成したら、プリマ製品が全く無くって慌てて右上にプリマのスタンプ押してます^^;


最終日の3日目は、あまおうメンバーのtsukikoちゃんのLOをリフト。
かわいい系もエレガント系もコラージュ系もなんでもこなしちゃうtsukiちゃん。
今回リフトしたLOはsassaの色使いがかわいいLOで、大きなフラワーと息子ちゃんの写真に合わせた噴出しステッカーが印象に残ったのでそこをメインにリフトさせて貰いました♪

<your summer fun>

yoursummerfun.jpg

tsukiちゃんは2枚の写真をマットして写真を引き立てていて、それもやろう~♪って思っていたのにまたまたすっかり忘れました……。やっぱり自転車操業は…(しつこいw)

今回のリフト祭は、色んな方の作品を改めてじっくり見させてもらっていっぱい発見があり刺激をもらえた3日間でした。
取りまとめをしてくれたcherryちゃん、どうも有難う~☆

------------------------------------------------

前記事のミニブックがLife is colorfulさんのDear Lizzyコンテストで2位に選ばれました!!
まさか選ばれるとは思ってなかったので、とっても嬉しかったです☆☆
つぶやきで教えてくれたゆうきちちゃんどうもありがとう~♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。