ついに最終日となりました~。
初日~5日目までは華やかなPrimaとはかけ離れたレイアウトばかりアップしていましたが、最終日は100パーセントPrima!!エレガント系で作ってみました。
あくまでもPrimaにこだわり、スケッチもPrimaで!

s-16a00d83451cc5c69e20134863e59cc970c-400wi.jpg

<beauty of today>

bautyoftoday.jpg

息子が小さい頃、午前中の涼しい時によくお散歩に行ってました。
お散歩途中、木の枝や石ころ、葉っぱなど色んなものを拾っては私にくれます。
いつもはしばらくしてさりげなーく捨ててましたが、その日は綺麗な色の葉っぱ?を見つけて私にくれたのです。
ほんとに綺麗だったので、珍しくそのまま家に持ち帰ってしばらく飾ってました。

作ってて、自分でも違和感アリアリのPrimaレイアウトですが(笑)こういう機会でもないと作れないので良かったです!
いよいよ5日目ですよ~。楽しい時はあっという間ですね。
今日はトピ立て担当なので、musicのほうと2枚アップです。

ますは1枚目。

<summer fun>

summerfun2010.jpg

夏休みの海水浴。鳥取の海は遠浅で透明度も高くお魚もいて、子供も大人も楽しめました♪
PP、ステッカーはすべてMelissa Frances。
古いラインですが、ペーパーは色使いがとっても綺麗でお気に入り。もう残りわずかです;;

Primaはフラワーです。


お次は、LOVEmusicレイアウト。

<SKY>

sky.jpg

鳥取こどもの国での1枚。パパと2人でスカイウォーカーに乗ってます。

タイトルは大橋卓弥(スキマスイッチ)のSKYより。



空を見て誰よりも高く飛べ 怖がることは何もないだろう?
もっと遠くへ 僕にしか見えない世界を目指して 飛び立とう
遥か 彼方へ
そうだ 遥か 彼方へ


息子は将来どんな世界を目指して飛び立っていくのでしょうか?
今はまだ中学生になった息子も想像できませんが(笑)

Primaは写真の下のオレンジのPPです。

今日も1日よろしくお願いします♪
いよいよ後半戦突入です!

今日もCreative Scrappersの#112で作りました。
このスケッチ難しかった~><
横写真を使ったのがバランス取りにくかったのか、作ってるうちに何がしたいのかよくわからなくなり…。
でもせっかく作ったのでUPします。

s-1Creative_Scrappers_112.jpg

<air show>

air show


空軍航空ショーを見に行った時の写真です。軍用機のアクロバティックな飛行、ほんとすごいです。
これ、軍用機同士が繋がってるんです!3機の高度も速度もバッチリ同じじゃないと、出来ない技ですよね。

primaはpebblesです。この絵がパイロットのようにも見えるのでw
真ん中の小さなプロペラは動きます☆


いよいよ、折り返し地点ですね~!

3日目のレイアウトはCreative Scrappers#119で作りました。

s-1Creatine_Scrappers_119cs.jpg

<LOVE>

love-1.jpg


去年までアイスやソフトクリーム系はあまり食べたがらなかった息子ですが、今年は猛暑のせいか?大好きに。
でもソフトクリームは最後まで食べないので、最後ドロドロに溶けたのは私が食べるはめに><

余りモノで作った感が漂っておりますが(笑) 
あとからしたミストも失敗してますが、気にしないw
PP4種、ダイカットPP、PebblesがPrimaです。
今日もOA祭りプリマンカイ祭り、はりきっていきましょー。
新作を使うもよし、在庫を掘り起こして使うもよし(私はこっち派)、ひとつでもprimaがレイアウトに入っていれば参加できますよ~!

<love baby>

baby_1.jpg

息子が赤ちゃんの頃は、旦那がよく古いマニュアルのフィルムカメラで息子を撮っていました。
あまり動かないので、好都合だったようで。
デジタルとは違って現像に出すのも楽しみで、失敗もあるけどマニュアルのフィルムカメラ独特の奥の深い色合いってやっぱり素敵!
今回初めてカメラのキタムラで、ネガからCDに焼いてもらってお家プリントした写真を使ってみました。

この肌のムチムチ感。懐かしい~。

えーーと、プリマはフラワーのみです。

mixiのコミュはこちらです。
いよいよ始まりましたよー!プリマンカイのアップ祭り!

最近になってやっと私にはPrimaを使いこなせないと気づき、めっきり買わなくなってしまったので過去のPrimaを掘り起こして参加したいと思います=3

と言いつつ初日っから、なんとも低いPrima使用率ですが…
こんなんでもOKよ~!ってことでw

Creative Scrappers#118です。

s-1Creative_Scrappers_118.jpg

<oh happy day>

ohhappyday.jpg

このエンボスドットの台紙、作り終えてから「なんか縦長なような気がする…」って思ってたら耳部分を切り落とすのを忘れていたようで、、、
色が薄くなっていたのは耳部分ってことだったのねー。
「何この色ムラ?」って思ってた私…。
12インチになるように上下をカットしたせいか、なんかバランス悪いような。

Primaは黄色のリボンのみですー。コレPrimaだよね!? 若干不安…。

みなさんのご参加お待ちしてます!
mixiのコミュはこちらです。
いよいよ来週月曜日より、プリマンカイ祭☆第9弾☆第2回 本気のアップ祭りが始まります!

42628140_183.jpg

詳しくはcherryちゃんのブログへGO!
今回は音楽をテーマとした、LOVEmusicのイベントもありまーす。
前回同様、あまおうラッキワードもありますので皆さんのご参加お待ちしてます☆


今月妹の結婚式があり、ウェルカムボード製作を頼まれました。
そろそろ作らないとヤバイってことで、重い腰をあげて昨日せっせと作りました。
と、言っても文字をプリンターで印刷してPrimaのフラワー&パールを貼って、フレームに入れただけというmmm
材料費はフレームも入れて2000円ほどでお安く完成~。

welcomeboardI.jpg

このPrima、もうかれこれ5年ものくらいじゃないでしょうか…。
こうやって晴れの日に使うことが出来て私も満足!
