上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プリマンカイ祭の第10弾目は「ミニブックキット交換会」です。
ミニブックのキットを作って交換しましょうという企画。タイトルも決まっていて「10things」です。

私の元へはWednesdayさんのキットが来てくれました~♪

mini.jpg

キットを見た瞬間「Wednesdayさんらしい色の組み合わせだ~!」と思いました^^
鮮やかなピンクにブルーやグリーンを組み合わせていて、とても色鮮やかな素敵なキットです。
お手製エンベリはレースで作ったフラワー。これがすごくかわいい!!
ミストやインクでお好みの色に着色していただければ~とのこことだったので、ミストで色を変えて表紙に♪
表紙はキットに入っていたprimaのペーパーに、ピンクのサークルのトランスパレンシーを重ねています。

mini-1.jpg

私の10thingsは今年の夏の思い出を10シーンピックアップしました。
中身のページです↓↓

mini-2.jpg

mini-3.jpg

mini-4.jpg

mini-5.jpg

mini-6.jpg

裏表紙

mini-7.jpg

ほぼキットの材料は使いました~!明るく色鮮やかなキット、作っていてとっても楽しかったです。
Wednesdayさん、素敵なキットをありがとうございました☆
スポンサーサイト
2010.11.09 SIJ #19
今月から再開したScrap in Japanのchallenge#19を作りました。

スケッチはこちら。

Sketch Scrap Japan

右下の4つの四角がポイントですね~。

<SWEET & SPRING>

sweetspring.jpg

季節外れな春の桜を見に行ったときの写真です。
前回作ったAmerican Craftsの材料がそのまま机に残っていたので、またもやACで♪
Enchanteシリーズ、色使いがとっても綺麗でかわいいー!
前回またもやおしゃべっりっちに行けなかったので、Creative Scrappers#127を参加したつもり?で作りました。さ、寂しいー。

s-1Creative_Scrappers_127.jpg

<REMEMBER>

remember.jpg

新旧混じってますが、ほぼAmerican Craftsです。
今更ながら、この小さなフォームステッカーかわいいですね~。
アルファベットステッカーはもう買うまいと思っていたのに、このサイズにやられました。

写真は去年の夏、1年半ぶり々に再会したお友達と。
0~3歳までよく一緒に遊んでいた女の子。会う前までは「Nちゃん?誰~?覚えてない~」って言ってたけれど、会うと思いだしたようですごく楽しそうに遊んでました。
遠く離れているのでなかなか会えないけれど、また会えますように!
pmb-1.jpg

この度、先月から始まったチャレンジサイトPages of My Bookのcreative teamのメンバーに参加させて頂く事になりました!

いや~、私がクリエィティブチームの一員??しかも、Pages of My Book!?
メンバーのみなさんは、国内や海外で活躍されているばかりで、そんなことには縁もない私がメンバーに加わることに自分でもかなりの違和感は否めませんが(苦笑)
creativeなメンバーに刺激をいっぱい貰って、私なりに成長できたらと思っております。
どうぞよろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

----chapter / 02 --- TIME

56806248_38.jpg

2回目のワードは「TIME」

<TIME>

s-1yukichi-time.jpg


画像からは壁の白、木目とカフェのイメージから休憩&寄り道をイメージしました。
壁の白から、台紙は白に。秋冬っぽいイメージのcrate paperをメインに合わせてみました。

写真は去年12月に行った東京旅行。東京タワーに行く手前に公園があり、イチョウが見事に黄色く色づいていて落ち葉もたくさん!本当に綺麗でした。
ちょっと寄り道して、紅葉の「時」を楽しみました。
四季の移り変わりを感じられるのは、幸せなひと時だな~と改めて思いました。
旅先で思いがけず素敵な場所を見つけるのも、思い出になりますね。
寄り道時間としては短かったけれど、すごく印象に残っています。

みなさんのchapter#2作品楽しみにしています!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。