12月、もう2010年最後の月だなんて信じられない。早すぎます…。
今年最後のPages of My Bookのお題wordは「DREAM」です。
wordとinspirationはえむちゃんが担当してくれています。
素敵なゲストデザイナーさんもお迎えしています!
虹のようなカラフルな作品、見ていてHappyになれますよね♪

------------------------------------------------
chapter / 03 --- DREAM

「dream」幻想的であったり、現実的であったり、
考え方次第で意味を変える面白い言葉だなぁと思います。
夢をかなえる、夢かと思うような素晴らしい、夢ごこち、いい夢をみる…
などなど「dream」から広がるさまざまなイメージでページを綴ってもらえたら…と思います。

57598474_17.jpg

------------------------------------------------

<I WISH YOUR DREAM COME TRUE>

dream.jpg

先月6歳の誕生日を迎えた息子。
幼稚園でお誕生日会があった時に、先生から「将来の夢はなんですか?」と聞かれ「お団子屋さんになりたい」と答えました。
お団子屋さんになりたいというのは1年ほど前から言ってるのです。
何故そんな夢を抱くようになったのか??理由を聞くと「忘れちゃった」とのこと。
お団子が特別好きって訳でもないのに不思議です。
しかもアメリカでお店を開きたいと。なんともグローバルな夢であります(笑)
この先どのくらいその夢が続くかわからないけど、将来こんな風になりたいなって思い描いている姿はとてもかわいいものです。

inspiration画像からは透明感と赤いお花が印象的だったので、sassaのペーパーフラワーでお花を、アクセントに赤い刺繍糸で4ケ所ステッチを入れています。

封筒には息子の夢についてのジャーナルを。

dream-1.jpg

先日ドリーさんが来阪した時に、ぷちくろ部のメンバーとエンベリ交換したものをちょこちょこ使わせてもらってます♪
ジャーナルカード---Luvbearさん、ボタン---ドリーさん、レースペーパー---ayaさん

今月は何かと忙しい月だとは思いますが、皆さんのご参加楽しみにしています!
