上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4184215_104.jpg

プリマンカイ祭りの11弾目は、spring<春>をテーマにした12インチキット交換会となります。

本日21時より募集受付開始です!

詳しくはmixiのコミュをご覧ください。
皆さんのご参加お待ちしてます♪
スポンサーサイト
先週、久々に(半年ぶりくらい!?)におしゃべりっちクロパに参加してきました~。

emiちゃん・ゆうきちちゃん・こばきょんさんに、初めましてのsekkyさんにまちさんと私と6人の少人数ながら相変わらずおしゃべりに花が咲きつつ手も動かし、お菓子も食べw
とっても楽しい時間を過ごしました♪
ここ2ケ月はPMB以外は全くレイアウトを作ってなくて、SB意欲も減退気味だったけど久々に皆に会ってヤル気を貰いました!

作ったレイアウトはこちら。

<autumn>

autumn2010.jpg

crate paper祭りv emiちゃんからファブリックブラッズも頂いて更にcrate paper度アップ!
そういえば、emiちゃんにピットマルチを借りてそのまま持って帰ってしまったーー。ごめん!

写真は去年の秋に友達の実家の畑でさつま芋ほりをさせてもらった時のもの。
幼稚園での芋ほりのさつま芋は味が薄かったけど、友達のところのは美味しかった~。


このレイアウトを作っていたら息子が「ぼくもソレやりたい!」と言うので、古いPPやダイカット、ステッカー、電気屋で撮って貰ったバザール君との2ショット写真を用意してあげ1人でさせてみることに。
それで出来上がったのがこれ↓

osaru.jpg

「もう1枚作る~。今度は僕に紙を選ばせて!」と言うので、古いPPの中から選ばせていたら「コレ使いたい。」とcrate paperのドミノ柄?のペーパーを欲しがったので6インチのを渋々提供。
「出来上がるまで見ないで~」と言いながら作った2枚目がこれ↓

cars.jpg

楽しかったのか、翌日も2枚作り上げてましたー。
息子のレイアウト専用のアルバムも用意しないといけないかも…w

2月に入りPMBの新しいお題が発表されました!
今月は私がお題を担当させて頂きました。
明るい色合いで作りたいなーと思って、カラフルな写真を選んでみました。
GDにはLucy Edsonさんをお迎えしています。まさにアートなとっても素敵なレイアウト!


-------------- chapter / 05 ------ HAPPY ---------------

幸せを感じる時、場所、人、物・・・

HAPPYに続く言葉はたくさんありますね。

大きな幸せを感じる出来事だけでなく、なにげない日常での1コマだったりと幸せの形は様々です。

「HAPPY」というwordから受け取るイメージでページを綴ってください。

chapter05.jpg

----------------------------------------------------------
<HAPPY WINTER DAY>

happywinterday.jpg

先々週、雪遊びに行ったときの写真です。
滋賀のマキノ高原近くの雪遊びスポット。
ソリ遊びや雪遊びなら、十分遊べるのでお気に入りなのです。
先週も福井旅行のついでに立ち寄って遊びましたvv
ただ、新雪なのでソリで滑るにはある程度自分達で雪を踏み固めてコースを作らない前に進まない。
これが結構な労力(汗)
息子は冬になってから、ずーっと「ソリ遊びしたい!」と言っていたので念願叶って大喜び。
そんな楽しそうな「HAPPY」な冬の一日をレイアウトにしてみました。

inspiration boardからは、カラフルな色の組み合わせと観覧車のサークルをあちこちに取り入れています。

皆さんのご参加、楽しみにしています!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。