引き続き、サンプルレイアウトです。

<GO RIDING>

Go RIDING

Emma's shoppeコレクションのPlay Houseを台紙に、Toy Boxコレクションのペーパーを2種類合わせてみました。
チップボードはNeighborhoodコレクションのものですが、違和感無く使えますv
Toy Boxコレクションは男の子ラインにもかかわらず可愛さもあって、是非ストックしたいですー!

*使用アイテム*
paper-Emma's shoppe/play house,Toy box/story time,Toy box/imagine
sticker-Emma's shoppe Alpha Stickers
chipboard-Neighborhood Chipboard Accents
その他--チップボードフレーム、紐、スタンプ、ミスト

次が最後のサンプルレイアウトです。

<I HOPE YOU live THE LIFE you WANT>

I HOPE

sample-4-1.jpg

タイトルの中のliveとyouの文字はポップアップさせてます。
アルファベットラベルのステッカーは2種類の文字とワードのステッカーが付いていて、メインタイトルや
サブタイトルに大活躍してくれそうです。

sample-4-2.jpg

蛇腹フラワー?、初めて作ってみたのですが結構な厚みとなりました^^;
もう少し折り目の狭くすればよかったな。
フラワーのセンターのボタン、大きくて存在感あってカワイイ!
横のお花の形のボタンやブルーの半透明のボタンもセットに入ってます。カワイイですよね~(しつこいw)
Emma's shoppeコレクションコレクションはビンテージっぽい女の子のコレクションで、これまたすごく可愛らしいです。

*使用アイテム*
paper- Emma's shoppe/Quilts,Emma's shoppe/Dresses,Emma's shoppe/Fabrics,Emma's shoppe/Inventory,Neighberhood/picnic
sticker-Emma's shoppe Alpha Stickers,Neighborfood Phrases Stickers
button-Neighborhood eclectic buttons
chipboard-Neighborhood Chipboard Accents
その他--紐

以上となります。
今回のcrate paperの新作はどのコレクションも、crate paperの独特の質感がペーパーの柄に生かされていて本当に素敵です!

Life is Colorfulさん、この度は楽しい機会をありがとうございました!
3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた地域の方々に心よりお見舞い申し上げます。
こちら関西は、被害もなく有難いことにいつもと変わらぬ日常生活を送れています。
地震や津波の映像をTVで見るたび落ち込んで暗くなりがちでしたが、元気な私たちがいつまでも下を向いてちゃ被災地の復興は進みませんよね。
1日でも早く被災地が復興できるように、当たり前の日々に感謝しながら自分にできることを考えて日常生活を送っていきたいと思います。

------------------------------------------------------------------

昨年の夏にLife is colorfulさんで開催されたDear Lizzyコンテストで2位を頂いたご縁で、今回ショップで発売されたcrate paperの新作を使ってサンプルをいくつか製作させて頂きました。

ショップのサンプル製作なんて初めてだったので私に上手く出来るのかと心配&緊張だったのですが、送られたきたcrate paperのアイテムを手に取った瞬間「かわいいーー!」と興奮v
とても楽しく作らせて頂きました!

<MY Sunshine>

My sunshine

sample-1-2.jpg

チップボード、すごくかわいいです!!モリモリ重ねても全く重く感じない(重量はでますが^^;)し、
今回使用したNeighborhoodシリーズのチップボードは、色んなシチュエーションの写真に使えると思います。
一番大きなお家は、台紙に使ったペーパーの裏面からカットアウトして使ってます。

*使用アイテム*
paper-Neighborhood/HOME,Neighborhood/Picnic,Emma's shoppe/inventory
buttons-Neighborhood eclectic buttons
chipboard-Neighborhood Chipboard Accents
stickers-Neighborfood Phrases Stickers,Emma's shoppe Alpha Stickers
その他-ミスト、レースペーパー、刺繍糸

<EASTER>

EASTER.jpg

sample-2-1.jpg

イースターエッグのバナーのチップボードを見て、「そういえばイースターエッグのカラーリングをした写真があったはず!」と見つけ出しました。
細長くカットしたペーパーやPicnicのペーパーからカットアウトしたラインを台紙に貼って使っています。
左上のお家はボタンです。今回の新作のボタンはどのシリーズもひとつひとつ形や色・柄が違ってホントかわいいです!!
ボタンひとつでも充分素敵なエンベリになってくれますv

*使用アイテム*
paper-Neighborhood/Picnic,Emma's shoppe/quilts,Emma's shoppe/fabrics
buttons-Neighborhood eclectic buttons
chipboard-Neighborhood Chipboard Accents
stickers-Neighborfood Phrases Stickers,Emma's shoppe Alpha Stickers
その他--バジルドットホワイト、ミスト、刺繍糸




今日はmixiのマンキツ研究会のイベント、マンキツ消費dayです。
毎月10日・20日はマンキツ消費day、覚えやすいしいいですね~♪

ちょうどcasketさんのFEB SCRAP BAGのレイアウトが2枚出来たので、イベント参加も兼ねてアップします。

1枚目はInspired Blueprintsのsketch#64で。

sketch67.jpg

<always LOVE you>

alwaysloveyou.jpg

2歳半ころの息子でしょうか。今見ると幼いなー。
この赤のドットペーパー、すごくかわいい!

2枚目はscrapideesのsketch#177で。

s-162093234.jpg

<TODAY IS BIRTHDAY>

todayisbirthday.jpg

4歳のお誕生日の写真。電動で空気を送り続けて膨らむエルモとの2ショット。
かわいいんだけど、結構音が煩い^^;
キット以外のものも少し使っています。

また20日の消費dayも参加できたらいいな~。在庫消費に励まねばー。
2011.03.04 SWING*SWING
casketさんのFEB SCRAP BAGで早速レイアウトを1枚。

<SWING SWING>

swing-swing.jpg

確かこれは、おしゃべりっちクロパでのカメラ講習のときに撮った写真。
撮影場所の公園のブランコで遊ぶ息子です。
動きまくる子供を撮るのってホント難しいー。

右上のピンと蝶ちょのパンチで抜いたPP以外はキットで作りましたv

もう1枚作ろうと意気込んでますが、花粉で目が痒くて痒くて>< つらい季節です、、、
PMBの3月のお題は ゆっこさんが担当してくれました。
inspiration boardのニコちゃんマークやハートのチョコがポップでとってもかわいいですね。
見ていて、とっても明るく楽しい気分になります♪

---------------------- chapter / 06 ------ LOVE ------------------

人は 命を宿した瞬間から『愛』に包まれ、そして

『愛』を育て 与え合いながら生きていくものだと思います。

夫婦の愛 親子の愛 家族への愛 友人への愛 ペットへの愛 趣味への愛 etc.

それぞれの持つ 愛のカタチ… 今 感じるさまざまな「LOVE」をテーマに

ページを綴ってください。

chapter6.jpg

-------------------------------------------------------------------------------
<LOVE>

PMB-LOVE.jpg


inspiration boardからは、木目の茶色、ハート、ちりばめられたLOVEの文字、ニコちゃんマーク(=息子の笑顔v)、レイアウトの配置を取り入れています。

cosmoのペーパーから切り取ったハートを段差でポップアップさせて、鳥さんや音符のチップボードでかわいらしい楽しいLOVEな雰囲気にしてみました。

珍しく家でメロンパンを作った時の写真。(しかも2年も前…)
この時は簡単メロンパンキットという便利なものを使ったので、割と簡単にすぐ出来ました。
味も出来立ては美味しかった~。
去年の年末、朝起きたらパンの焼ける香りが漂うキッチンというシチュエーションに憧れ、ホームベーカリーを買ったのに既にホコリ被っているというmm
材料入れるだけの食パンでさえ面倒に感じるなんて、どんだけ面倒くさがりなんだろ私^^;

みなさんの「LOVE」な作品お待ちしています!
