9月に入り、朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね。でも9月も残暑が厳しいとか><

今月のPMBのお題は「FREE」です。

s-164169125_95.jpg

      ---------------------- chapter / 11 ------ Free ------------------
様々な制限がありつつも、私達はその中で自由を追い求めます。空を自由に飛ぶ事は出来なくても、私達には何らかの自由があるはず…。

日常から解放された時間、自分のイメージを表現する方法、何にも縛られる事無く過ごせたあの頃、自由なものへの憧れなど、あなたにとっての「Free」を「自由」に表現してみて下さい。

                        -----word+inspiration by yuka ------

<care Free laugh>

free-1.jpg

free-2.jpg

casket*さんの4月のscrap bagを使って。2ヶ月ぶりのレイアウト製作、センス良く組み合わされたキットのおかげでなんとか形になりました。ほっ。

inspiration boardの写真の綺麗な緑と青が印象的だったので、芝生に寝転ぶ青の服を着た息子の写真で。
タイトルのcare free laughは「屈託のない笑い」 by Yahoo!辞書
今となってはカメラを向けると変顔しかしないけど小さい頃はこんな笑顔も見せてくれたなー、今は口答えばかりで生意気になってイライラさせられることも多くなってきたけどこの頃は無邪気にかわいかったなー、でも夏休みは我慢ばかりさせてたから怒ってばっかりいないで優しく接してあげないとなー(思ってもなかなか・・・ 苦笑)とか、そんなことを思いながら作りました。
あー、来年の夏休みはinspiration boardの写真のような景色のところに行って穏やかに過ごしたいな。


----------------------------------------------------------------------------------------

先月は出産のためskipさせて貰いました。
我が家のnew faceです。1ヶ月半になりました~。

IMGP0260-1.jpg

顔は上の子と似てるようでちょっと違う。
一人目の時と違って多少余裕があるのか、めちゃかわいく感じます。
