2008.06.12 お買い物
Among Flowersさんの争奪戦に初参加し、買えたものが今日届きました♪
届いてみて、「こんなの買ったっけ?」と思ったモノも。。。どんどんsold outになっていくので、焦って何を買ったのかよく覚えていませんでした・・・

とりあえず、写真ではよく見えませんが欲しかったFancy PantsのclearDie cutのバラ売りが買えて良かったです^^
ペーパーもどれも可愛い♪♪ 

s-4IMGP4386.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/10-4757e186
