2009.06.26 明美さんKitで
YasuさんがDTをしているGauch Alchemy日本限定キットを使ってやっと1枚作りました。

キットはペーパー以外はヴィンテージものでどうやって使おうか悩んだけど、結局いつも通りに作っちゃいました。
いつもと違う点ははじめてレターサイズで作ったこと!
キットに入ってたレターサイズのカードストックをそのまま台紙にして、アクリルを使ってアクセントを。
ダンボールの断面にアクリルを塗って押してみました。模様がなかなかいい感じ。

<i made>

i made 2009


キットの中では割と無難な材料をピックアップして作ったので、残るは結構手強いお方たちです・・・

s-1P1060284.jpg

「あれ?ネジのついた取っ手みたいなのもあったよな~。」と思って探していたら、ティッシュに包まれていたのをそのまま机に置いてたのでいつのまにかゴミ箱に入ってました・・・危ない危ない。


Yasuさんのブログにもありますが、先日HIROさんと一緒にYasu邸まで遊びに行ってきました~。
行きの新幹線でいきなり、ニワトリが「コケコッコーー!」って鳴いてびっくり。
通路挟んで隣のおじさんが籠にニワトリを入れてたのです。
その後何度か鳴くニワトリ、みんなの視線を感じ籠を足でちょこちょこ蹴るおじさん(笑) 面白かったw
結局連絡通路にニワトリの籠と一緒に出て座ってた(笑)

Yasu邸は写真で見るよりずっとずっと素敵で外国のお家にお邪魔したよう。
私は旦那に息子を預けていたので4時過ぎには帰ったけれど、それまでずーーっと喋りっぱなし&笑いっぱなしでマリーさんのヘビメタコンサートも体験できて、とっても楽しいひと時でした~♪
是非関西でも二人のwork shop開催して欲しいーー!
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/100-f315b04e
