☆ともみっち☆さんのブログで大盛況進行中の企画☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~に4日目にして初参加させて頂きます。

<photos>

IMGP7491-1.jpg


crate paperの男の子系のペーパーパック。随分前に買ったものの(クリエイトペーパーだと信じ込んでいた頃^^;)レイアウト1枚作ったっきりそのまま~だったので今回は張り切って消費!のつもりがあれれ・・・。全然Stock"less"にはならない使いっぷり。
台紙はAutumn Leavesでそれ以外はcrate paperです。PP全部あわせても6インチいってないんじゃないかな(汗)
でも自分では割と気に入ったレイアウトとなりました♪
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/102-3657fca1
