☆ともみっち☆さん主催の☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~の6日目です。
私にとっては4日目に続き、2日目。

今回は在庫率ナンバー1のBasic Greyです。これまたペーパーパックで買ってまして・・・
その中のカエルPPを使いたい!(ここで使わないといつ使う!?)と思って作ったレイアウトです。

<all you need is LOVE>

LOVE 2006

台紙以外はすべてBasic GreyのPPです。
雑誌のレイアウトを参考に、またまたシンプルです。でも前のレイアウトよりはPP使用率高し。
カエルPP、一体どうやって使えば!?と今まで敬遠してたけど、いざこうやって切り出して使ってみれば結構可愛くて愛着沸いてくるような気が♪

台紙のバジルクラフトの周りに黒のカードストックでマットしてあるのですが、写真が曲がってて綺麗に見えてませんね^^;


LOVE 2006-1

4日目のレイアウトとの共通点として、同じCOLORBOKのブラッズ使ってます。カエルちゃんですw
このfriendly forestシリーズすごくかわいいです。ブラッズしか持ってないけど・・・

Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/103-26c469d8
