「プリマンカイ祭り・第2弾☆6×4インチ ミニアルバム表紙交換会」で私の手元にやってきてくれたのはりこりこさんのとってもカワイイ表紙さんでした♪


Primankai from ricoricosan-1

この色使い、とっても好みです!! 表紙はレースペーパーやリボン、小さなフレームなど可愛いものが詰まってます☆


Primanlkai from ricoricosan-2

表紙の裏もタグが付いてたり、穴穴シートの上に小さなハートのリボンがのってたり凝ってますv


Primankai from ricoricosan-3

裏表紙はポケットになってて、ジャーナルカードが入ってました。
ジャーナルカードにもラブオンが貼ってあったりと、手間をかけて作ってくださったんだなぁ~と感じます。

追記:ん?もしかして、こっちのほうが裏表紙の裏(中の見開きの右側)なのかな?
そんな気がしてきました。

自分では作れないテイストなのでとっても嬉しいです^^
りこりこさん、ありがとうございました!
夏休みの思い出で、ミニアルバム完成させますね~。


私が作ったのはこちら。

Primankai-mini1.jpg

Primankai-mini2.jpg

*Hwang(ふぁん)* さんのところへ行ったようです。
イチゴ@ちゃん主催の4×4インチのカード交換会の時に、*Hwang(ふぁん)* さんの可愛いカードを頂いたので縁を感じております。(勝手に)

取りまとめ、発送などを一手に引き受けてくれたイチゴ@ちゃん、どうもありがとう!
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/106-638c261e
