今週ぷちくろ部の第5回目の活動がありました。
今回はゆうきちちゃん家をお借りしました~。

お昼は特大お好み焼き!! ホットプレート最大活用!

P1060296-1.jpg


みぞやんが手馴れた手つきでひっくり返して、こだわりのマヨネーズ斜めがけw
luvbearさんも合流し、皆でお腹いっぱい食べました^^
とーーっても美味しかった!!


部活動の方は、ayaさんがプチキットを組んできてくれたのでそれを使ってレイアウトを作ってみよう~ということに。
事前にキットの画像を見せてもらっていたけど、構図も考えずに適当に材料を持って行ってしまったので全然進まない。。。
前でどんどん作り始め、あっという間に完成させていくayaさんのレイアウトを見ていると私もブロッキングがしたくなり、写真をカットするもしっくりこず。ただ写真が指紋だらけになって終わりました・・・

結局家で出来上がったのはこちら。

<SPARKLE SUMMER>

sparkle summer

ゆうきちちゃん家で作っていたものとは、写真も違えば構図も違う全く別物のレターサイズのレイアウトと変身いたしました(笑)

キットはMartha StewartのグリーンのハーフカットPPとメッシュシートとプリマのお花とレースリボン。
レースペーパーはおまけで付けてもらったもの。
そしてayaさんからお土産に貰った石垣のお塩の瓶にラッピングされていたリップルボードも、リボンを留めていたオレンジの紐ももれなく使用w

プリマのお花の下のタグは、超SB部のみなさんから頂いたエンベリパックの中に入っていたものを使わせていただきました。
超SB部のみなさま、素敵なギフトをどうも有難うございますv
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/107-6a962180
