2009.08.05 Scrap in Japan #10
Scrap in Japanのchallenge#10です。

DTにおしゃべりっちクロパのメンバーのjunoちゃんポキさんが選ばれていたので、「これは参加せねばっ!」と珍しく早く作りました♪
ポキさんに、私が好きそうなスケッチと見抜かれてたし(笑)
スケッチと一緒にDTの方々のレイアウトが見られるのはいいですね~!


スケッチはこちら。

Danielle_sketch_-_H2Whoa_page.jpg


<my hero>

my hero

去年の夏休み、北海道旅行に行ったときに立ち寄ったオホーツク海。
最初は波を怖がっていた息子も慣れて来ると自分からどんどん海に入り始め、気がつくと
"ジャンビオン"というオリジナルヒーローとなって、見えない敵と戦っていました。
小さな棒を武器に、「えぃ!」「いけっ!」と。
戦い終わるとなんとお漏らし・・・ 興奮しすぎー!

Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/108-8eb6588d
