さぁ、二日目も順調にアップですv

先日ぷちくろ部の集まりが、みぞやん邸でありました。
luvbearさんは残念ながら欠席でした。)

今回のランチはたこ焼き~♪試してみたい具なども持ち寄ってみましたw
私が持って行ったのは、鮭ほぐし身とチョコ。
あとはみぞやんとゆうきちちゃんが用意してくれていた、タコ、ウインナー、コーン、チーズ、キムチ、ツナといった具が勢ぞろい。
もちろん、タコは美味しい!ウィンナーやチーズ、コーンも外れなく美味しい。
キムチが意外と美味しかった~!
鮭ほぐし身とツナはどっちがどっちか分からず・・・
そしてチョコは・・・・かなりイマイチでございました・・・。チョコには目のないであろう子供達にも。
だしの効いた生地とは合いませんでしたToT
バナナも入れて、チョコバナナにしてみたけどこれまた微妙に不味い・・・
(写真を撮ったつもりが撮れてなかった・・・)

ayaさんの持ってきてくれたハーゲンダッツアイスがお口直ししてくれましたとさ。

と、ランチがメインの集まりではなく(一応)目的はクロパ!
今回からは6×12インチのハーフサイズペーパーとエンベリのプチキット交換でした。
半分は自分で作って、片方は誰かと交換というものです。

私が当たったのは、またまた当日キット組をしていた(もはや見慣れた光景)みぞやんのキットでした~。
ペーパーからエンベリまで選ぶ過程をもれなく見ていたので、キットが当たった瞬間
「うわ~、どんなキットかな??」というわくわく感は全く無かったです(笑)

でも、Rose Mokaの独特の鮮やかなペーパーは全く持ってないので新鮮でした!

cropakit2.jpg


作ったレイアウトはこちら。

<loving life>

loving life 09

この独特の発色のPPに合わせるペーパーが思いつかず、BGの無地ペーパーと合わせただけのシンプルなレイアウトとなってしまいました。
お花がPrimaなので、これでプリマンカイ祭に参加させてもらいま~す。


私のキットはこちら。

cropakit1.jpg

子供っぽいキットかなーと思ってましたが、なんとayaさんに当たってしまいました。
ayaさんはどんなレイアウトに仕上げるのでしょうか!?

自分のキットのレイアウトは家で半分くらい仕上げて、みぞやん家で続きを少しやりました。
家でタイトルとジャーナル部分を足して完成!

<I love banana>

I love banana

みんなに「タイトルなにがいいかな~?」と聞いたら「バナナ」といわれ、「そのまんまやん!」と思いつつ採用。
バナナにちなんで、k&coのお猿さんも入れてみました。
大きなブラッズの周りはミシンでステッチを入れてます。これが結構大変でした。。。


ではプリマンカイ祭2日目もたくさんのご参加お待ちしてま~す!
(1日目の記事のお返事はのちほどさせてもらいますv)
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/111-51198f72
