3日目ですね~。連日アップしてくださる方も多くて嬉しいです!

3日目の私のレイアウトはこちら。

<LIVE LAUGH LOVE>

livelaughlove.jpg

簡単なブロッキングレイアウトです^^;
Primaはピンクの台紙PPとグリーンのスカロップPPとジャーナルカード、ラブオンです。

ジャーナルカードは先日のおしゃべりっちクロパのフリマでHIROさんから3枚セット10円で譲って頂いたものです♪
フチを刺繍糸でチクチクしてみましたが画像じゃわかりませんね~。

息子が何故上半身裸なのか?? うーん、思い出せません。

それでは3日目もたくさんのご参加お待ちしてます!
こちらのコミュにアップしてくださいね☆
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/112-dfb517d3
