いよいよ4日目。折り返し地点ですね。
想像以上に参加してくださる方が多くて嬉しいですv

4日目はコミュのTop画像を担当させてもらいました。
一瞬Prima祭ではなくTeresa祭か?と思うほどのピンクロなレイアウト。
こういった配色のラブリー路線はほとんど作ったことないので、自分のレイアウトじゃないような変な感じです(笑)

<love>

love.jpg

Primaは左上のフラワー2つと花芯のみです。少なっ。
このエンボス加工されたフラワー、買ったもののどうも苦手で・・・
この企画のおかげでやっと使えました。

ピンクの連続サークルは細くカットしたカードストックにサークルパンチで適当に穴をあけたものです。
あとは布の端キレをミシン掛けしたり、クレープリボンにギャザーを寄せてミシン掛けしたり。

Yasuさんに送ってもらったハートのパンチネラも使わせてもらいました♪キラキラしてて可愛いです☆

ではでは4日目もたくさんの方のご参加お待ちしていま~す!
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/113-271ce74f
