とうとう5日目。
転車操業で連日作品をアップしてくださる方も多くて嬉しい限りです!

私の5日目のレイアウトはこちら。

<friend>

friend2009.jpg

あわわ、これまたストックしてたとは思えないほどの簡単なレイアウト・・・!
Primaも小さいお花が2つ・・・。

お友達の女の子の可愛さに便乗して、Heather Baileyのペーパーが使いたく なったのです。
このペーパーはそのままで充分可愛いのであまり飾らないほうがいいかなーと(言い訳)。
蝶はダイソーさんのです。ホログラムっぽい色なんですが、写真だと全部ピンクですね。
いっぱい入ってるので心置きなく使えますv

では、本日もみなさんのご参加お待ちしてます!
こちらのコミュに作品アップしてくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/114-d1946b25
