6日目、もうゴールが見えてきましたね!
嬉しいような寂しいような、まさにお祭り気分。

最終日のレイアウトはこちら。
IBのsketch29です。大きな星が印象的なスケッチですね。

s-1SKETCH200929.jpg

<fun>

fun.jpg


今年の夏休みの海水浴での写真です。
海に入るのは初めてだったので怖がらないか少し心配だったけど、浮き輪でがんがん沖のほうへ進んで行ったり、波がくるととっても楽しそうにはしゃいだりと成長を感じた夏でした。

Primaは文字の入ったペーパーとタイトル横のコルクフラワーです。

では本日もご参加お待ちしてます!

こちらにアップしてくださいね~。
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/115-32f57fe4
