1週間のお祭りが終わってしまいましたね~。

お祭りの余韻でもう1枚v
昨日のレイアウトは実は作る時間がなくて、アルバムの中から引っ張り出してきたものですが(白状)
後夜祭のは昨日作りました~!

<sea shore>

seashore.jpg

海辺で夢中になって貝を拾ってる息子です。
ジャーナルにそんなことを書いたのですが、改めて見ると「貝→具」になってる!!ひゃー。
修正ペンで直すわけにもいかず、上から違うPPを貼りました・・・


さてさて、皆さんお待ちかねのラッキーワード踏んじゃったよ企画の当選者発表がコミュで行われてますよ~!

私のラッキーワードは残念ながらどなたも踏んでくれませんでした(泣)

ちなみに私のラッキーワードは

1.10センチ以上のプリマフラワー使った人
2.プリマのコルクフラワー使った人
3.タイトルに「create」と入っている人

でした!何度か皆さんのレイアウトを見させてもらったのですが、該当者居なかったです><
でも見落としているということも充分あるので、もし「私ラッキーワード踏んづけたよっ!」って方がいたらお知らせくださいね。

一応ヒントとして、1と2は1週間のレイアウトの中で登場させたんですけどね~。

1の10センチ以上のプリマフラワー使用のレイアウトは2日目のこちら。
みぞやんも同じフラワー使ってますが、みぞやんも(一応)あまおうメンバーなので該当せずです。

loving life 09



2のプリマのコルクフラワー使用のレイアウトは6日目のこちら。

fun.jpg

コルクフラワーは3年前に購入したものですが、コメント欄で見る限り知らない人が多いのですね。
私は買ったものの、色がちょっと・・・だし、形も・・・なのが多いのでほとんど使ったことがないのです。
だから、もし持っている人がいたらこの企画を機に使わないかな~と期待してたんですが。
全然知名度&人気がないってことがわかりました(笑)

ということで、私の用意した景品は1週間完走した人の中から抽選で4名さまに送らせていただきます!

ささやかですが景品はこちらです。(花やタグの色や形の組み合わせは異なります)

gift.jpg

見本としてコルクフラワーも入れておきましたw
ね、色が・・・でしょ?笑 
形はマシなのをチョイスしましたよv

ではでは、1週間お付き合い下さって本当に有難うございました!
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/117-286f219f
