7回目のぷちくろ部。その日は大型台風が本州上陸の日で、幼稚園さえあれば行けたのですが
残念ながら警報が出たため休園・・・。
てっきり延期かと思いきや、部活動はあったとのことで私だけ欠席でした~。

kit交換は私の元へはluvbearさんのkitが来てくれました。

kit1.jpg

IBのスケッチ32で作りました。
リボンが可愛いスケッチですね!

s-1SKETCH32.jpg

<The one & only you>

the one  only you

ノート柄?の裏面は鉛筆柄でした。え、鉛筆・・・。
でもせっかくだし、と使ってみたけどあまりわからない結果になってしまいました。
リボンの下がそうです。
昔は合わせるPPは似たような雰囲気(もしくは同一メーカー)のものが多かったのですが、最近はあまり考えずに合わせるられるようになってきたかなーと思います。それが結果いいかは別としてw
これもぷちくろ部のおかげです♪

luvbearさんはどんなレイアウトなのか、とても気になります^^ 鉛筆使ってるかな!?

写真は先日行った府民牧場。初めて行ったけど、のどかなところでなかなか楽しめました♪

私のkitはみぞやんへ。

kit2.jpg

私の作ったレイアウトはこちら。

<Big pinecone>

big pinecone

すごーく大きな松ぼっくり。2年前の頭の大きな息子も小さく見えます(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来月22日にYasuさんのワークショップが大阪で開催されます!

私は雑用アシスタントとして参加させて頂きますので、興味のある方は是非どうぞ!
一緒にBeeswaxとコラージュスタイルのスクラップブッキングを楽しみましょう~^^
申し込みは今月20日の20:00より受付開始です。
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/119-190d4de7
