2009.11.21 USJ Halloween
先月イチゴ@ちゃんファミリーが大阪に遊びに来るというので、ゆうきちちゃん親子とみぞやん親子と一緒にUSJへ!
一年ぶりのUSJ。週末でハロウィン時期だからか、人がいっぱい!
慣れない場所で、更に人ごみでみんなに合流するのに迷いまくってしまった><

みんなで楽しくUSJ満喫できてとっても楽しかった☆
イチゴ@ちゃんの息子ちゃんのかわいいこと。見た目も言動もかわいすぎるっ。

うちの息子はみんなと一緒のUSJに去年とは打って変わっておおはしゃぎ。
はしゃぎすぎてコケて、おでこ強打(笑)
おお泣きして「帰る?」と聞いても「帰らない!」と最後まで痛いの我慢して遊んでました。

デジ一を持って行ったけど、あんまり上手く撮れず><
けどみんなでレイアウトアップしよう~!ということになったので、マシなの引っ張り出して1枚目はamongさんのHalloweenキットのみで、2枚目は手持ちを合わせて作りましたv

<BOO>

boo.jpg

<Halloween>

halloween2009.jpg


ハロウィン本番は親子で新型インフルに罹って寝込んでいてハロウィンどころじゃなかったので、今年のハロウィンレイアウトはこれにておしまいっ。

Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/121-107f19be
