先月のぷちくろ部もまたまた参加できず><
Luvbearさんのところの快適集会所早く行ってみたいっ。

キット交換は、ゆうきちちゃんとお互い交換することに。
ゆうきちちゃんのは秋らしいかわいいキット♪ どちらも両面PPでした。

kit_0121.jpg


<today>

today2008.jpg

ゆうきちちゃんがお花チョキチョキするかな~と予想して、私もw
木のボタンとフォトターンはインクで少し着色してあります。
ゆうきちちゃん、かわいいキットをありがとう!


私のキットはこちら。私も秋を意識したキットです。
大きなお花ってなかなか使えないので、キットで消費作戦。
これだと絶対使わないといけないし~。

kit_0118.jpg


<smile>

smile.jpg
 
1枚目のレイアウトと同じ日(去年)の写真です。
ジャーナルはMMのグラシンペーパーの封筒に入れてあります。
蝶は、こないだのYasuさんのビーズワックス講習で、ワックスを塗ったペーパーをパンチしたもの。
あ~すごく可愛い。やっぱり自分でもやりたくなってきた!


ぷちくろ部の年内活動は今回で最後。
毎回みんなで集まって、クロップしたり喋ったり食べたり&食べたり(笑)するのはほんとに楽しいです。
来年も楽しみです!
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/125-8a8facae
