暖かくなってきて、花粉到来…。春っぽくなってきたのに花粉症には辛い時期><

さて、プリマンカイ祭 第5弾・12インチキット交換会ですが、交換したキットでのレイアウトのアップが22日より始まってます♪
すでに参加者の半分の方がアップしてくださっていて、みなさんのレイアウトを見るのが楽しいです!

私の手元に来てくれたのはkikiさんのポップなかわいいキットです。

IMG_1046-1.jpg

どれも持ってないアイテムで、特にこのpebblesと☆のリボンがカワイイ!!
右側のペーパーは虹の模様がかわいいな~と思い、あまり後先考えずチョキチョキ。
primaの動物さんペーパーも、動物たちをチョキチョキしてみたけど細かいところでギブアップ…
切り刻まれた2枚のペーパーに一瞬「どうやってまとめよう…」と焦りましたが、動物さんたちは結局サークルパンチで抜いてこんな感じになりました。
もっと構図を考えてから始めれば動物さんペーパーを生かせただろうなぁ^^;


<fun>

snowfun.jpg


私のキットはsakimamaさんの元へ。

IMG_0939-1.jpg

自分で組んでおいて、このウッドのお花の使いにくかったこと!
なぜ素直にprimaのお花にしなかったんだろ…
sakimamaさん、ごめんなさ~いと何度もつぶやいてました。

wordが色々書いてあるほうがprimaで、ドットのほうはMMEです。


<winter>

winter1.jpg

上のレイアウトと同じ雪遊びでの写真です。
primaのペーパーの裏が淡いグリーンで同じくwordが色々載ってたので、そっちを主に使ってみました。


あまおう企画のイベント、また次回もありますのでお楽しみにw
 
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/132-d1845cce
