やっとluvbearさんのお家の快適集会所に行けました~。
ほんと素敵な空間!高級和風旅館の1室に来たような感覚です。
当日は思い込みと勘違いで全く違うマンションの下で「着きました~」と電話入れてしまい、luvbearさんを混乱させてしまい申し訳なかったです^^;

今回は残念ながらayaさんは欠席でしたが、ゆうきちちゃんみぞやんも合わせて4人でおしゃべりしながらのクロパ。
いや~2時間はあっという間です>< できれば1日中でも居座りたいくらいの快適さ。

今回はキット交換最後ということで、私のキットはluvbearさんへ、私の元にはayaさんのキットが。

ayaさんキット↓
ドッドのは封筒でした♪フィルムは新聞のような柄が。かわいい!けど、こういうの使ったことないからどうやって使えば良いのか…。

IMG_1042-1.jpg


<Home made>

homemade.jpg
 

お友達のお家でパン作りをさせてもらった時の写真で。
こういうときって女の子はくまさんとかかわいいものを作るのに、息子はパン生地の上に干しぶどうを大量に並べて「へび」……。
パン作りの上手なお友達の影響を受け、私も張り切って同じでっかいペストリーボードを買ったものの、一度も使うことなくもう数ケ月放置中…。
とりあえず消費期限の切れそうな、ハロウィン(!)クッキー作りセットを早く作らないとね…。

スカロップのチップボードには布を巻いてます。以前YOKOさんがSXSのレイアウトでやっていて、かわいいな~と思って真似しましたv
フィルムは丸く切ってみたりしたけど、なんだかイマイチで結局そのまま使ってしまいました。

自分のキットではこちら。

<love>

love_1045.jpg

キットの写真撮り忘れましたが、Cosmoの一昨年?のバレンタインラインPPとMME(ストライプ)で。
エンベリは同じくCosmoのダイカット2枚とcreative cafeのフェルトのバタフライ、大きなボタンにポンポンリボンです。
バレンタインを意識したキットですが、私は全く関係ない写真で(笑)
3年前、2歳の息子。前髪がなかなか伸びず、おでこ広っ。

Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/133-edd2eda4
