先週ぷちくろ部の集まりがありました。
みぞやんは娘ちゃんの発熱でお休み><

今回は特にやることを決めてなかったので、それぞれスケッチものを作ったり、distress inkの色の品評会?をしたり、ayaさんが持ってきてくれたcopicのエアブラシを体験させてもらいました~♪
エアブラシ、お手軽で楽しい!

ayaさんお手製のめちゃかわいいネガもおすそ分けしていただきましたv
ゆうきちちゃんが画像アップしてくれてまーす。(丸投げw)

私はSketchy Thursdaysのスケッチ2.25を作りました。
☆ともみっち☆さんがFavに選ばれてたスケッチです♪ おめでとう~!

Sketch_22510.jpg

<together smiles hugs>

togethersmilehugs.jpg

手付かずだったscrapholicさんのマンスリーキットで。
ついでにキットでもう1枚。PL#176で。

<good times>

goodtimes.jpg

使っているアイテムが同じなので、似たようなレイアウトになってしまった^^;

ペーパーがまだまだあるので、もっと作らないとー。
そういえば、このk*iのシリーズ自分でも買ってたな…
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/135-616741d2
