プリマンカイ祭も、もう第6弾!なかなか順調に続いておりますv
今回はPrimaのプチプリキットを使ってレイアウトを作ろう!というもの。
同じキットなのに、やっぱりそれぞれ個性が出て見てて楽しいです。


<sweetie>

sweetie.jpg

ほぼキットのみで作りました~。台紙はBo Bunnyです。
タイトルに使ったPrimaのアルファベットステッカー。キラキラした小さなサークルがよく取れます…
2つは発見してくっつけたけど、一つは見つからず~><
(最初のeのキラキラが一個足りません^^;)

Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/139-94c08dee
