上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまおうメンバーで始めたサークルジャーナルが6ケ月の旅を経て、手元に帰ってきました。
薄っぺらかったアルバムがまぁ成長したこと!

IMG_1161-1.jpg

私のテーマは「Diary」
日々の出来事、日常の生活のひとコマなど普段の生活の1ページを切り取ったレイアウトをお願いしました。
そしてもうひとつ、短くていいのでジャーナルを入れてもらうことをリクエスト。
写真はそれぞれみんなの手持ちの写真で作ってもらってます。

IMG_1164-1.jpg


ページをめくる瞬間のドキドキがたまりません!


まずは自分のページ↓

IMG_1151-1.jpg

ベランダでシャボン玉をして遊ぶ息子の写真で作りました。
いつの間にか上手に吹ける様になってたので、そんなことをジャーナルに。(←ほぼそのまんまですが)
髪が伸びてマッシュルームみたいな髪型になってるし、着ているTシャツの首が伸びてるのも生活感でてますね(笑)


tsukikoちゃんが作ってくれたページ↓

IMG_1152-1.jpg

元気カラーで男の子らしさがよく出ているページ!
このget happyシリーズは、私もイチゴ@ちゃんのCJで使ったので「一緒だ~♪」と嬉しくなりました。
うーーん、かっこいい!!矢印の使い方とかビンゴカードの配置とかすごく好み~~☆


イチゴ@ちゃんが作ってくれたページ↓

IMG_1167-1.jpg

イチゴ@ちゃんのセンスが光ってます☆☆
私なら絶対思いつかないようなエンベリ使い、これぞイチゴ@ちゃんテイスト!って感じで大満足w
息子ちゃんが私に「手、つなご!」と言ってくれてるようです(妄想)


cherryちゃんが作ってくれたページ↓

IMG_1154-1.jpg

おぉ~、この写真!cherryちゃんのブログの写真だ~!・・・・と思ったら違った(笑)
こんなに間近で新幹線を見られるなんて、すごいなぁ。
cherryちゃんの細やかなDTP使いがほんとに素敵。
そしてタグもcherryちゃんのイメージなので、嬉しい~。


ゆうきちちゃんの作ってくれたページ↓

IMG_1156-1.jpg

娘ちゃんがココちゃんを見る視線の優しいこと。
そんな優しさと朝の柔らかな雰囲気がレイアウトに溢れてるな~。
sassaのこのシリーズとぴったりでかわいい!
娘ちゃんとペットのうさぎちゃんたちの朝のルーティンワークがジャーナルに書いてありました。へぇ~×3。


りぃちゃんが作ってくれたページ↓

IMG_1157-1.jpg

アルバムが入ってたエクスパックの封筒に「ダークな感じになっちゃった~」と書いてたから「ダ、ダーク??」と思いながら開けて見ると、なんとラブリー!!ダークな感じは一切ないんですけど(笑)
レイアウトも可愛いんだけど、3人のお子ちゃんたちの笑顔が眩しいこと!
ほんとに笑顔がはじけていて、見ていてとってもhappyな気分になります。

最後はみんなのタグのページ(写真撮り忘れ)で〆ております。


CJは3回目だったけど、今回は写真付きの人が半数以上だったので人様の写真で作るって言うのがとっても緊張しました。
写真をカットする時もめちゃ緊張…。貼る時もこれまた緊張…。
でも、いつも仲良くしてもらっているメンバーでのCJはとっても楽しかった~!
みんなありがとう!これからもよろしくね。
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/140-e343c3ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。