Casket*さんでお買い上げしたCrate PaperのBrookコレクションキットとコルゲートアルファベットとEKのパンチ。

IMG_1178-1.jpg

これらを使って早速1枚作りました。久々の12インチ♪

春休みに行った鈴鹿サーキットの遊園地での写真で。新しくなったプッチタウンが人気なのかすごーく混んでました。
しかもこの日はとっても寒くて強風で、ただでさえ外にいるのはきついのに乗り物の順番待ちが90分とか60分とかでディズニーランド並み!!
そんなに寒いと思わなくて防寒対策をしてこなかったのをすごく後悔…。
息子はとっても楽しかったようだけど、親は寒さに耐えた1日でした><

<spin>

spin.jpg

小さなお花のボーダーパンチ、すごくかわいい~~!大きさもちょうど良くて、気に入ってます。
もうひとつのバインダー風パンチを使ったPPはタイトルの下に隠れちゃったけど、これもすごくかわいいです。
迷ったけど両方買って良かった!

-------------------------------------------

今日は楽しみにしているNHKドラマ「八日目の蝉」の日。
見てる人いますか?
原作もすごくいいというので、まだハードカバーしか出ていなかったけど買ってしまいました。
読み始めると止まらなくなりそうなので、ドラマが終わる前に読んでしまうかドラマが終わってから読むか…
うーーん悩むところだけど、ドラマが終わるまで読むのは我慢しようかな。
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/141-307151ea
