2010.04.26 Dear Lizzy!
No Scrap, No Life!さんでお買い上げしたDear Lizzyキットに、手持ちのLizzyを足して作りました。
やっぱりこのシリーズすごくかわいい~~♪

Creative Scrappersのsketch#100を左右反転して作ってます。

s-1Creative_Scrappers_100.jpg


<spring>

spring2010.jpg


3月のおしゃべりっちクロパでのタナム先生のカメラ講習で習ったことを意識して撮った写真です。
いつもAutoで撮っていたのですが、講習を機にマニュアルでも撮るようにしています。

台紙はseiのFruit Standシリーズのもの。かなり前のですね^^;
色合いがぴったりだったので使ってみました。小さなスカロップがかわいい!
Lizzyシリーズはあまりの可愛さにいっぱい買ったので、ミニブックも作りたいな~と思ってます♪

Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/142-a4e2c9da
