上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Casket*さんで購入したayaさんセレクトキットでレイアウト作りました。
透明感あるとっても素敵なキットで、勢いに乗って4枚も!作ってしまいました。
では作った順にアップ。

まずはCreative Scrappersのスケッチ#106。流れるようなラインが特徴的なスケッチです。

s-1Creative_Scrappers_106.jpg


<spring day>

s-1spring day


2枚目は↑の台紙の裏面を使ってのレイアウト。初両面レイアウト。

<feel this moment>

s-1feel.jpg

ミシンをかけようと、ミシンを用意して「いざ縫うぞ!」ってところで両面レイアウトであることに
気が付く(遅)
仕方なくペンでステッチを。
左側の写真で息子が見ているのは「なまこ」ですw

3枚目はScrapideesのスケッチ#136。

s-152821283.jpg

<five>

s-1five.jpg

ジャーナルには5歳の今の、将来の夢や今好きなものなどを書いてます。

最後はこちら。

<going your way>

s-1going your way

ちょっと爽やかにしようと、台紙にバジルドットホワイトを。
コルゲートアルファベット、「y」がひとつしかないのね…。思いつくタイトルは結構「y」がつくの(youとか)でyがもうひとつあったら嬉しいのにな。

一気に4枚も作れて、かなーり達成感ありましたv

Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/145-f5a34623
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。