今回のぷちくろ部は、ダイカットマシンを使ってミニブックを作ろう!ということでayaさんのお家にお邪魔して、
色々抜かさせて頂きました♪

最初はパッド?のメキメキという音にびびりながら、くるくるしていましたが慣れると楽しい~。
調子に乗って3種類も抜いてました^^;
ayaさん、色々使わせてもらって有難うございました~。

残念ながら欠席だったluvbearさんの分はゆうきちちゃんが頑張って抜いてくれてましたw

私が抜いたダイは、正方形とスカロップの2種類の台紙のミニブックダイ。
スカロップがめちゃかわいい!
私もゆうきちちゃんと同じくLizzyで作りました♪
糊付きファブリックシートも綺麗に抜けちゃいました。すごい~。


minibook-1.jpg

minibook-2.jpg

minibook-3.jpg

minibook-4.jpg

minibook-5.jpg

このミニブックでLife is colorfulさんのDear Lizzyコンテストに参加しますv

みぞやんと同じミニブックダイ(いつアップかな? ^m^) でも抜かせてもらったので、こちらもまた作ってアップしたいと思いますv

Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/146-fb9ecab3
