☆ともみっち☆さん主催のこの企画ももう4回目なんですね~!
もうすでに5日目ですが、やっと参加ですv

イチゴ@ちゃんがGDを飾ったPencil lines#194
これはなにがなんでも絶対作るぞーー!と決めていたので、スケッチはこれに決まり♪

PL#194


<happy>

happy2.jpg

1歳過ぎの頃かな、朝の散歩中の息子です。両手いっぱい落ち葉持ってます。
そういえば落ち葉拾いブームは結構長く続いたなぁ~。

まだまだ飽きないLizzyで作っていたら、American crafts率90パーセントのLOになってしまった^^;
指定アイテムは右下のMMの蝶ちょのみ…。
これは確かおしゃべりっちクロパのフリマで、HIROりんから譲ってもらった蝶ちょかな~。

これを作っている最中に、Life is colorfulさんからDear Lizzyコンテストの賞品が届きました♪

豪華な賞品でびっくり!!

LAK.jpg

↑にプラス、ACの12インチのDリングアルバムまで付いてたのです~~!
なんて太っ腹なんでしょう!
色も3色<ピンク・水色・ライムグリーン>の中から選ばせてもらって(この時はまさかアルバムが来るなんて思ってもみなかった)、ライムグリーンを選んだら家にあるのと同じで更に嬉しかったですv
クリアのミニアルバムはこれからの夏の写真に使えるし、ペーパーやエンベリもどれも持ってないものばかりでかわいいーー☆

早速この中から、雲のペーパーと缶バッジのエンベリ、キラキララメボタンをLOに使わせて貰いました♪
Life is colorfulさん、有難うございました!

ストックレス祭、あと1日くらい参加したいな~、どうかな~。
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/148-7f9daa1a
