2010.08.18 キャンプLO
夏休みに入ってからというものあまりの暑さでSBをする気力が全くなーーい。
でも、CJを作って道具がそのままテーブルに出ていて、息子が珍しくお昼寝したのもあってその間にさくっと1枚作りました。
ブログを1ケ月放置して、広告が出ていたのも気になっていたしね^^;
FC2のこの機能、そろそろ更新しないと…という気にさせてくれるので私には有難いかも。

7月末に4家族合同でマキノ高原にキャンプに行った時の写真で。

<nature>

nature.jpg


子供達はほぼ初対面にもかかわらず、すぐに仲良くなってケンカもせずに本当に楽しそうに遊んでました。
息子は1つ年下の男の子ととっても仲良くなって、最後は手まで繋いでおりました。
また来年も行けたらいいなー♪

夏休みもあと2週間…。旅行も終わったし、あとは実家&プールと2日間の登園日で乗り切りますv
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/149-550db9ca
