いよいよ来週月曜日より、プリマンカイ祭☆第9弾☆第2回 本気のアップ祭りが始まります!

42628140_183.jpg

詳しくはcherryちゃんのブログへGO!
今回は音楽をテーマとした、LOVEmusicのイベントもありまーす。
前回同様、あまおうラッキワードもありますので皆さんのご参加お待ちしてます☆


今月妹の結婚式があり、ウェルカムボード製作を頼まれました。
そろそろ作らないとヤバイってことで、重い腰をあげて昨日せっせと作りました。
と、言っても文字をプリンターで印刷してPrimaのフラワー&パールを貼って、フレームに入れただけというmmm
材料費はフレームも入れて2000円ほどでお安く完成~。

welcomeboardI.jpg

このPrima、もうかれこれ5年ものくらいじゃないでしょうか…。
こうやって晴れの日に使うことが出来て私も満足!
TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/150-4dcb3118
