いよいよ始まりましたよー!プリマンカイのアップ祭り!

最近になってやっと私にはPrimaを使いこなせないと気づき、めっきり買わなくなってしまったので過去のPrimaを掘り起こして参加したいと思います=3

と言いつつ初日っから、なんとも低いPrima使用率ですが…
こんなんでもOKよ~!ってことでw

Creative Scrappers#118です。

s-1Creative_Scrappers_118.jpg

<oh happy day>

ohhappyday.jpg

このエンボスドットの台紙、作り終えてから「なんか縦長なような気がする…」って思ってたら耳部分を切り落とすのを忘れていたようで、、、
色が薄くなっていたのは耳部分ってことだったのねー。
「何この色ムラ?」って思ってた私…。
12インチになるように上下をカットしたせいか、なんかバランス悪いような。

Primaは黄色のリボンのみですー。コレPrimaだよね!? 若干不安…。

みなさんのご参加お待ちしてます!
mixiのコミュはこちらです。
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/151-6bab9867
