今日もOA祭りプリマンカイ祭り、はりきっていきましょー。
新作を使うもよし、在庫を掘り起こして使うもよし(私はこっち派)、ひとつでもprimaがレイアウトに入っていれば参加できますよ~!

<love baby>

baby_1.jpg

息子が赤ちゃんの頃は、旦那がよく古いマニュアルのフィルムカメラで息子を撮っていました。
あまり動かないので、好都合だったようで。
デジタルとは違って現像に出すのも楽しみで、失敗もあるけどマニュアルのフィルムカメラ独特の奥の深い色合いってやっぱり素敵!
今回初めてカメラのキタムラで、ネガからCDに焼いてもらってお家プリントした写真を使ってみました。

この肌のムチムチ感。懐かしい~。

えーーと、プリマはフラワーのみです。

mixiのコミュはこちらです。
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/152-bb9b67e3
