いよいよ後半戦突入です!

今日もCreative Scrappersの#112で作りました。
このスケッチ難しかった~><
横写真を使ったのがバランス取りにくかったのか、作ってるうちに何がしたいのかよくわからなくなり…。
でもせっかく作ったのでUPします。

s-1Creative_Scrappers_112.jpg

<air show>

air show


空軍航空ショーを見に行った時の写真です。軍用機のアクロバティックな飛行、ほんとすごいです。
これ、軍用機同士が繋がってるんです!3機の高度も速度もバッチリ同じじゃないと、出来ない技ですよね。

primaはpebblesです。この絵がパイロットのようにも見えるのでw
真ん中の小さなプロペラは動きます☆


Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/154-830e73a1
