いよいよ5日目ですよ~。楽しい時はあっという間ですね。
今日はトピ立て担当なので、musicのほうと2枚アップです。

ますは1枚目。

<summer fun>

summerfun2010.jpg

夏休みの海水浴。鳥取の海は遠浅で透明度も高くお魚もいて、子供も大人も楽しめました♪
PP、ステッカーはすべてMelissa Frances。
古いラインですが、ペーパーは色使いがとっても綺麗でお気に入り。もう残りわずかです;;

Primaはフラワーです。


お次は、LOVEmusicレイアウト。

<SKY>

sky.jpg

鳥取こどもの国での1枚。パパと2人でスカイウォーカーに乗ってます。

タイトルは大橋卓弥(スキマスイッチ)のSKYより。



空を見て誰よりも高く飛べ 怖がることは何もないだろう?
もっと遠くへ 僕にしか見えない世界を目指して 飛び立とう
遥か 彼方へ
そうだ 遥か 彼方へ


息子は将来どんな世界を目指して飛び立っていくのでしょうか?
今はまだ中学生になった息子も想像できませんが(笑)

Primaは写真の下のオレンジのPPです。

今日も1日よろしくお願いします♪
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/155-d7707b24
