ついに最終日となりました~。
初日~5日目までは華やかなPrimaとはかけ離れたレイアウトばかりアップしていましたが、最終日は100パーセントPrima!!エレガント系で作ってみました。
あくまでもPrimaにこだわり、スケッチもPrimaで!

s-16a00d83451cc5c69e20134863e59cc970c-400wi.jpg

<beauty of today>

bautyoftoday.jpg

息子が小さい頃、午前中の涼しい時によくお散歩に行ってました。
お散歩途中、木の枝や石ころ、葉っぱなど色んなものを拾っては私にくれます。
いつもはしばらくしてさりげなーく捨ててましたが、その日は綺麗な色の葉っぱ?を見つけて私にくれたのです。
ほんとに綺麗だったので、珍しくそのまま家に持ち帰ってしばらく飾ってました。

作ってて、自分でも違和感アリアリのPrimaレイアウトですが(笑)こういう機会でもないと作れないので良かったです!
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/156-7b273e57
