casketさんのScrap Bag/JUNEを使って、夏のレイアウト3枚作りました。

まずは1枚目。

<THIS MOMENT IS…>

this moment is

キャンプに行ったときに、バッタを捕まえて満足顔の息子^^
そういえば、このキャンプ以来写真で被っている帽子が行方不明…。キャンプ場で失くしてしまったのかな。
気に入ってた(私が)帽子だったのでショック~><


2枚目。

<play with sand>

play with sand

夏旅行で行った、鳥取の浦富海岸での砂遊び。ただひたすら砂を掘っていたような…。
ずっと作ってみては失敗していたグルグルフラワー。なんで上手くできないのーって思っていたらやっと原因がわかりました。
今までは渦巻きの巻き始めが逆だったようです~。なるほど~。外側から巻いていくのね!
もっとお花らしく見せるには練習が必要だわ。


3枚目。

<WATER FUN 2010>

water fun 2010

今年はプールのスライダーにはまり、何度も何度も滑っておりました。

自分じゃ思いつかない組み合わせができるキットって、やっぱりいいなぁ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/157-e0285cca
