fc2ブログ
昔とっていたマンキツが溜まっているので、消費のために参加しまーすv

たぶん3~4年くらい前にsaleになっていたので買ったものです。どこのだか全くワカリマセン。

mkit1.jpg

水色×茶色の組み合わせのキットで、ほとんどのPPとエンベリがこの色の組み合わせ…。
赤のボタンが差し色なのでしょうね。
全体的に同じ色の組み合わせばかりで、とっても作りにくかったです。。。
でもこの消費祭でないと、絶対使うことがないだろうと苦戦しつつ作りました。

<ADORE>

adore.jpg

なんとかキット100パーセントで!
切り出したお花は白が強かったので、ミストでほんのりブルーに。
とりあえずこのキットで1枚作れて、満足ー! きっともう作らないな^^;

Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/158-410ab0ed