今日もキット消費に励みますv

sassacraftというところのキット。(もういまは無くなってます)
April 2006と書いてあったので、4年以上前ですね…^^;
昔のキットをあさっていると、ペーパーは同じメーカーの同じシリーズの組み合わせが多いですね。

m-kit2.jpg

一部使用済みなので残りものだけでなんとか1枚と思ったけど、キットだけだと物足りなくて手持ちのボタン、eco parkのペーパーとステッカーを少し足して作りました。

<COOL!>

ccol!1578.jpg

ベランダプールの写真です。ペーパーのカラフルな色合いがプール写真によく合いました☆

まだまだ消費したいキットはあるのに、今週はあまり作る時間がない…。
あと1~2枚できたらいいんだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/159-fb7e2593
