今日は無理かなーと思ったけど、クイックLOながらなんとか参加できました~!

今日もまた古ーいキットでw
Scrapbook Lover's DreamのMay 2006キットです。(検索したけど、もう無かった…。そんなのばっかり)
このSEIのペーズリー柄がインパクト大のシリーズ…。
届いた当初に見開きでLOを作ったきりだったので、今日使わねばいつ使う!?このキットに決定!
下の画像プラス、オレンジのボタンパックが付いてました。

m-kit3.jpg

Scrapideesのスケッチ#158で。

s-157840799_p.jpg


<TODAY>

TODAY1.jpg

夕方に蛍光灯の下で撮ったので、画像がイマイチ~。
近所の公園にどんぐり拾いに行った時の写真で。
キットに、トランスパレンシーとラブオン、紐を足してます。
さすがにでっかいペーズリー柄は使えなかった…。ぷくぷくアルファベットステッカーはかわいい!
ミストはあとからやってみたけど、いらなかったな、、、
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/160-858fce2a
