今日もなんとか参加できました~!自転車操業状態…。でも参加したい!!

今日のキットはMemory Creators feb2006キット。はい、ここももう検索してもでてこなかったです、、、
どうやら、2006年は私のマンキツブーム年だったようで。

m-kit4.jpg

Daisy D'sの赤みがかった渋めのペーパーたち。リボンもVintageちっく。
届いた当初は「げーー、無理!」と手を付けることなく4年が過ぎ、ようやく陽の目を見れました。
見た目苦手なのは変わらないけど、こういう機会なので作ってみようと思えたのでした。

Pencil Linesの4周年企画のlrisの選んだスケッチ#76で。

s-1PL#76wi

<i love you>

iloveyou.jpg

ほぼキットで作りました。足したのはプリマのお花と麻紐くらいです。
タブステッカーをバナーのようにしてみました。
タブに貼ったアルファベットステッカーがスタンプみたいで、かわいいかも。

Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/161-bca21c7e
